目を引くイメージ、分かりやすいレイアウト、ぴったりな
コピー。どれも「広告」の重要な要素の一つです。でも、
「広告」をする上で、ほんとに大切な事ってなんでしょう
か?わたしたちが思うに、それはパッと見した時の印象が
とても大切ではないかと考えます。一目見てその「広告」
に惹きつけるチカラがあれば、より細かな内容にも目が向
くのではないでしょうか?広告の第一印象ってとても大切
だと感じます。それが成功しているかはどうかは分かりま
せんが過去にデザインした「広告」の一例を下段に掲載さ
せて頂きました。是非ご覧になってみて下さい。
整骨院様 ティッシュラベル
ティッシュに入れるラベル広告です。駅前など
でよく配られてます。ティッシュサイズなので
大きくありませんが、レイアウトをキレイに組
んでまとめれば、イメージやコピーなどの情報
も結構入ります。